2008年9月17日

鍛造工場と车轮工場に行きました

今日の午前は 私たちは「一汽巴特勒」という鍛造工場に行きました。この会社は中国とインドの合資会社です。まず、FAWのエンジニアは 鍛造についての知識を教えてくれました。例えば、鍛圧機の構造と性能など。鍛造は精密鍛造と普通鍛造を含めます。
そのあと、私たちは引率してもらって、鍛造の工場見学をしました。あの時はギヤと変速器などが製造さらていました。本当にいろいろな鍛圧機がります。その中には12500容積トン数の鍛圧機がありました。トラックのバンパーは これを利用して製造さらます。
午後は バスでFAWの车轮工場に行きました。この工場では いろいろな車輪を製造さらます。そのうちに、私たちは世界で一番進んでいる旋压機を見物しました。この機器は 原材料から車輪まで2分だけかけます。この機器は ドイツから3000万元かけて買いました。最後に、私たちは 完成品の試す過程を見ました。例えば、車輪の方向を変える性能と強さなど。

1 条评论:

tti 说...

今日の午前は 私たちは「一汽巴特勒」という鍛造工場に行きました。
この会社は中国とインドの合資会社です。
まず、FAWのエンジニアは 鍛造についての知識を教えてくれました。
例えば、鍛圧機の構造と性能など。
◎など>>などです。

鍛造は精密鍛造と普通鍛造を含めます。
◎鍛造には精密鍛造と、普通鍛造があります。

そのあと、私たちは引率してもらって、鍛造の工場見学をしました。
あの時はギヤと変速器などが製造さらていました。
◎そこでは ギヤと変速機などが 製造されていました。

本当にいろいろな鍛圧機がります。
その中には12500容積トン数の鍛圧機がありました。
トラックのバンパーは これを利用して製造さらます。
◎製造されます

午後は バスでFAWの车轮工場に行きました。
この工場では いろいろな車輪を製造さらます。
◎いろいろな車輪が製造されています。

そのうちに、私たちは世界で一番進んでいる旋压機を見物しました。
この機器は 原材料から車輪まで2分だけかけます。
◎この機械を使うと、素材から製品を仕上げるまでに2分しかかかりません。

この機器は ドイツから3000万元かけて買いました。
最後に、私たちは 完成品の試す過程を見ました。
例えば、車輪の方向を変える性能と強さなど。
◎性能と強さなどを調べていました。